【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それでは新しい場所へご招待

お引越しします(*・ω・)ノ

新ブログ    おきつねのパズドラ手記



(もう今はあんまりいらっしゃらないけれど)
FC2ブログでの閲覧ありがとうございました!


※近日中にこちらのブログは閲覧できなくなります。
【2016/01/21 00:00】 お引越し | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ近日再開のお知らせ
近日中ブログを再開予定!

前の更新からかなり日が経っているので

もしかしたら別の場所で心機一転始めるかもしれません…!


続報をお楽しみに(・ω・* ≡ *・ω・)
【2016/01/18 02:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぅ2年ですか…早いですね!
生きてた!←

ブログどうしようまたしようかな?

_(:3」∠)_
【2015/10/14 20:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
モンスターBOX 9月6日現在
私のモンスターBOX一覧です。
不定期に更新します(*´ω`*)

こちらの記事は必ずTOPに表示されます。
日々の日記はこの記事の下よりどうぞ(つω`)ノ


more…
【2013/12/31 23:59】 モンスターBOX | トラックバック(0) | コメント(0) |
パズドラ日記115~122日目
地獄級クリアも少しずつ出来るようになりました!

新・神羅万象チョココラボ_ボス撃破_119日目 氷の機械龍_ボス撃破_120日目

スペシャルダンジョンで現在開催されている2つのダンジョン
両方とも地獄級までクリアして魔法石を回収することが出来ました(。゚∀゚。)!
最近はスペシャルダンジョンの地獄級までクリアできるようになり
魔法石を入手出来るようになった為嬉しいです(つω`)♪
周回はチョット怖いのでもう少し先かもしれません…!


ゲリラダンジョンを利用してメインPTのLVが全員最大になりました!
ホルス・ジークフリード・クーフーリン・ヴァルキリー・ヘライース
この5体が最大LVです(・∀・)
スキルの使用が不要の場合はこの構成で行くことが多いです(*´ω`*)
状況に応じてヘライースをエキドナさんに変える事があります(・ω・)



ツクヨミさんを覚醒させて見ました(。゚∀゚。)!
移動時間延長の効果を体感する為ダンジョンへ潜りましたが
予想以上にドロップの移動時間が長いです(。゚Д゚)
4コンボだけならば殆ど思考時間が要らないぐらいです\∵/
火力を出す時はルートを絞った後後半に+1コンボ追加出来ます…!
楽々までは行きませんが非常に楽しいです(*ノェノ)
LVはまだそこまで高くありませんので超メタで少しでも上げたいところ…!
【2013/10/18 23:59】 パズドラ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
